Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

児童ポルノ法の前に...

URL:http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=39900&media_type=wn&lang=j&spkid=&time=
(1時間50分前後)

俺からエロを奪いやがって選挙も何も無い

ソースは痛いニュースより。レイプレイの話が切っ掛けでこんなんなってると思うのだが、別に海外でも嫌いな人だけが騒いでると思う。VTR見たけどやれ「エロ国際基準に合わせるべきだ」「海外と連携する必要がある」って声があるけど、そもそも海外と日本とでは文化風習が違う。あと薬とAVを絡めて説明してますが、AVにはそこまでの即効性はないです。

いや海外から批判されますが評価もされています。2chとか見てても「日本は風俗やAVが発展し過ぎてるから、少子化が加速するんだ」とか「最高のセクサロイドは日本から作られる」というジョークも聞かれ、むしろ世界にどんどん発信されるべきだと思います。又女子高生(制服物)のAVが堂々と販売されてるのも日本の数少ない魅力だとも思います。批判だけを真に受け、それをいいことに好き勝手な法律を作るのは良くないっす。ともかく、俺からエロを奪いやがって選挙も何もありません。

人の国に文句言う暇があったら勉強せい

海外に日本のAVやエロゲーがどんどん輸入されてますが、これは逆に言うと海外のコンテンツに魅力が無いからですよ。人の国に文句言う暇があったら勉強せいと思います。PornoTubeとか見ますけど本当に酷く、人様にお見せすることを意識してない物が多すぎます。

制服物のAVとかですと結合部分が見えるようスカートをめくりながら作業を続けると言うのが定番っすが、マジこういうのは見習ってくれと思います。むしろ海外のAVスタッフさんが、日本に研修に来てもOKという法律を作って欲しい位です。

アニメ(エロ)を弱らせ、日本を弱体化

一方これは勘ぐりですが、府の中には公明党など朝鮮系*1の組織や政治家もいます。なのでこの法律を可決し、アニメ(エロ)を弱らせて日本を弱体化させようと言う狙いも1%はあるのでは?過去の風俗を壊滅させるにしても、こうすることで朝鮮がバックについてるお店に客を集中させるという狙いもあったでしょう。ただ優良なお店が多いからこそ、その店にしても儲かる訳でして競争相手あっての物だと思いますが。朝鮮人と言うのは自分勝手と言いますか、自分最高と思うばかりに競争させて商売すると言うのを知らないような気がします。

話変わって

[rakuten:ps-angels-world:10002962:detail]
[rakuten:pawamocha:10004513:detail]

姉ちゃんの写真を撮る練習用にフィギュアを買おうなんて思ってます。下手なアイドルやヘルス嬢よりも体つきがいいんで買っちゃいそうですし、撮ってて楽しそうですw。上記2点は特に「お尻周りの描写が上手い」「見せる見せないのバランスがよく、いやらしさがある」と言った複数の要素を詰め込まれて居ます。

最近「萌え」なんて用語が横行してますが、エロが萌えを発展させたことは言うまでもありません。こういうジャンルも規制されるのかと思うと不安ですが、今後もエロ産業のさらなる発展を願って止みません。

*1:創価学会=朝鮮