Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

M3の後輩のCDを聴いて




後輩のがんばり

同人音楽即売会「M3」が5月5日に開催された模様。自分はいかなかったが後で同期と秋葉原にて合流。上は彼からもらった後輩達製作のCD。以下簡単に感想を


テクノからゲーム音楽まで様々あるのはうちのサークルの特徴なんだけど、クラブの流れもあってBPM抑えめの曲が多いかも。でも演奏はきちっと練られていて平均的にレベル高い。一人一人出来る幅が凄く広い。こりゃあモンスター集団になったなと感心するあまり。

M3について

まさかGWにM3開催するなんて思わなかった。俺らの時代は4月下旬に向けてあくせくしてたのに。でもGWと言う意味でも来場者数が増大の模様。2chに依れば次回は横浜開催などと囁かれる位だ。売る側に取っては有利な環境となったと思う。



611 :名無しサンプリング@48kHz:2009/05/05(火) 17:52:45
>>610
ガンガレw
秋は横浜に会場変更らしいよ
抽選枠広くなるといいな

今日はみんなお疲れっした!

販売物も「音源CD]を売るなんていう凄いサークルも。これ1サークルに1枚。割り勘で買うとかやりそうだし、上手い所目を付けるサークルも登場。ニコニコ動画ブームでさらに凄い事になるなと思います。