Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

今のバイトももう終わりだわ。寂しいわ




三月いっぱいで今の派遣のバイトの契約が切れるので寂しい。9月くらいまで違う工場で働いてたんだが、先輩の勧めで今のバイトへ。時給は前と同じ。でも仕事はすごく楽で働きやすい。色んな人と休憩中で色々話したりもしたが、同じくらいの年齢のコも多くてすげえ楽しい。

あんまり自分。自分の通ってる(た)学校。自分の回りの話とかあんまり好きでなかったり。クラブは好きだが、ゲーセン。カラオケはどうも苦手。でもお台場や自然は大好きという非常に融通の利かない俺。

話変わって最近。一人旅したいという方が居て、その話の続き。実際に一人旅したという話を聞くのが凄く楽しみだな。房総半島いいなあって話をしたのもあって、動画は房総半島を走る汽車を。この時期菜の花がすげえ綺麗なのよね。マザー牧場。丸山ローズマリー公園etc...千葉県のこの時期は熱い。

楽しみなんだけどその頃には、もう4月になってるんだろうねえ。家にいるよりも楽しいから、暇あったらバイト行きたいねえ。あ。就職などに必要な書類書かないと...