Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

初日の出を見そびれた方必見!関東地方周辺の初日の出のブログ三選+α

みなさん。新年あけましておめでとうございます。サッカー天皇杯ガンバ大阪vs柏レイソルが延長戦でゴール決めて1−0。得点後のレイソルの焦りプレーの目立つ試合だったかと思います。話変わって。今日は素敵な初日の出の写真が載ってるブログを3つ程紹介しようと思います。

みせすちゃいるど の 日々らんらん♪@精進湖(富士山)

URL:http://mrschild.seesaa.net/article/112005100.html



富士山。湖をはさんでのこの光景が美しいです。自分も生きているうちに行ってみたいとおもいました。

気ままな 写真日記?!@三浦半島(神奈川県)

URL:http://murasawa.blog.so-net.ne.jp/2009-01-01



結構地元地元したこの雰囲気がたまらない気がします。磯の香り漂う写真です。

ドライブつくば@筑波山茨城県

URL:http://www.drive-tkb.net/archives/898



初日の出だけでなく、山頂から見える富士山がすばらしいです。

おまけ:東京湾アクアライン

アメブロの方でアクアラインの日の出を撮ってきたので是非とも見て下さいな。

もっと見たい方へ

[自サイト]東京湾アクアライン:http://ameblo.jp/ryuichi64/entry-10186110282.html
[自サイト]初日の出のお気に入りブログ集:ttp://b.hatena.ne.jp/RyuichiXP/初日の出/

お台場。葛西臨海公園。TDL。犬吠埼などを11種類位ブックマーク。