Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

水着関係の姉ちゃんのムービー(PV,MAD)を集めてみた Part1

周囲はクリスマスイルミネーションで盛り上がる中、暇つぶしに季節はずれでくだらないなことをやってみました。結局自分がPSPに入れてる曲ばっかになってしまった。

Britney Spears - Gimme More (Kaskade Video Remix) by JNX(★★)




ボンテージ姿の姉ちゃんがポールダンスしています。かなりセクシーです。

will.i.am - I Got It From My Mama MUSIC VIDEO(★★★)



以後。HOUSEばっか続くので、ここらでWill I amと行きます。

Solu Music Feat: KimBlee Fade(★★★)



HOUSE NATIONなどでおなじみのこの曲。プールサイドなどではこの冬でも現役?

Armand Van Helden - My My My(★★★★)



良曲の多いこの方から一曲。

Sunfreakz ft. Andrea Britton - Counting Down The Days Mix(★★★★★)



自分がみっけた曲の中から一ネタ。

Eric Prydz - Call On Me [High Quality](★★★★★)



HOUSE NATIONに収録されているこの曲も、なかなかすごいPV作ります。これだけは見て下さい!

番外編:Above and Beyond - Alone Tonight(★★★★★)



5分辺りからサーファーの兄ちゃんが登場します。上手いのでこうご期待を。