Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

アメブロのアクセス解析が信用できない件で

管理人。アメブロを始めてこの方数ヶ月経つ。正直芸能人系の人間などいろんな人間に構ってもらいたくて始めたというのが正直なところだ。最近。アクセスがどれだけあるかを調べるため、アメブロの解析ツールgoogle Analisticの両方の結果を参照してみた。すると両者にかなり開きがあるのでびっくりした。以下両方のアクセス結果をさらそうと思う。

アメブロにおける解析結果


googleにおける解析結果

こういう場合は結果の悪い方=自分の実力だと思うべきであって。アメブロの解析結果は結論から言って使えないことが分かった。後で調べて見たところ、アメブロの解析ツールは結果を水増ししているらしいからなおさら。だからこそ50億PVとかって言ってる訳ねというのが分かった。

今日の一枚:葵ゆりかさん&早坂ゆかさん


アメブロの方で掲載したのでこっちも。こんな力関係?の伺える一枚を撮りたかったw二人ともおしとやかな対応をしてくれて良かったなあ。