Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

千葉市花火大会

昨日行ってきましたので速攻で載せようと思います。載せないと忘れそうで怖いんで。






マニュアルフォーカスのやり方を覚えるべきでしょうな。なんかもの寂しい3枚だわ。まくじさんのブログに素晴らしい写真がのせられてるので紹介したい。三脚を多分使って、露光時間を工夫してるところがさすが!多分1s位あけてるのかな?

江戸川花火大会(ファイナル)




自分は行ってないけど。こちらは江戸川花火大会の模様。ラスト。千葉より打ち上げ数が多くて凄くきれい。自分的には帰り並ぼうとも、こういうでかいどころが好きですわ。穴場スポットは穴場スポットなりの良さがあるかもだけどね。