Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

榛名山@群馬



ただ行って来たってだけでは面白みに欠けると思うのでYouTubeの動画を借りてきて説明したいと思う。

【ドライブ】 榛名山下り 【Mazda2】




動画とは反対で、自分の場合この道を登ってきた。ヘアピンが多くてこれがまた面白い。走り屋の名所であることがよ〜く分かる。動画の3:00辺りに展望エリアから見える風景はこれがまた絶景であった。

榛名山メロディライン



先輩に「地面の摩擦音で鳴ってるんだよ」って言われて気がついたエリア。この辺で車を止めて撮影した二枚。




一枚目。実際はここまで緑じゃないよ。湿原だからもっと赤っぽいが好みで緑に加工。二枚目はツツジ。比較的あっさりめな仕上がり。

榛名湖畔



ここにロープウエイ(往復¥820)があったので榛名富士の頂上に登ってきた。関東平野全体が見渡せるのでこれがまた絶景。気圧が低いので空気が軽く、息切れしやすかったり。