Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

Junior Vasquez 2008.4.26@新木場ageHa

まずはこの曲をどうぞ。

Junior Vasquez & Imana RED Party Pacha NYC 2/11/07

Kevin Aviance - Ugly (Junior Vasquez Mix)

 

この日を待ってた!Junior Vasquezさん。「どんな曲作ってるの?」って思った方は上のYouTubeをどうぞ。聞くと分かると思うのだが、ビートや人間の声のサンプラーだけでここまで載せることのできる楽曲の数々には、とにかくやられた。この使い方は真似できないが凄く勉強になった。

 

最初は彼の良さが分からなかったけど、次第におもしろさが分かり夢中で聞き入ってしまった。開始2時間位はビートだけの曲中心で、そこから上の動画のようなメロが入った曲がなるように。上の動画の1曲目が最後のほうになった記憶が。アンコールまえのおちゃめな行動や、自前のヘッドライトでスポットをこっちに当ててくれるたりとパフォーマンスも凄く良かった。

Junior Vasquez 2008.4.26 #01@ageHa Tokyo

途中寝てた時間帯に撮ったのがこの写真。毎度おなじみのダンサー。前の方が男性の方だっただが、真似して?上半身裸になった人とかいたしとにかく凄かった。

Junior Vasquez 2008.4.26 #02@ageHa Tokyo

 

終了後。サンドイッチとかお菓子をJuniorさんからもらいました。自分も最前いたんでもらいましたよ。朝飯代わりになって大変助かりましたw

番外編


自分非喫煙者なんですが、キャンギャルの姉ちゃん(名前忘れた)からもらったものです。「もらって下さい」って言われてもらってきちゃった。ボールみたいな物を潰して吸うメンソールのたばこだそうで。何か違うイベントも出るの?とか聞いてみたりもしたし、普通に展示会とかに出てるようなLvのコもいたしでこっちの意味でもよかった☆