Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

大学の研究について書こうと思ったらこんな話になってしまった

大卒の初任給はいくら? 3社に1社が引き上げ

URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000004-zdn_mkt-bus_all

大学院が始まったのでいよいよ就職活動に向けての準備せねばならんが。大学卒の初任給が20万円程度とホント冷え込んでるわな。ぶっちゃげ。一般企業に就職してる女の子の中にも、一般企業に働きながらキャンギャルやってたり。あるいはキャバクラヘルスソープなどを兼務して働いてるなんて方がいるらしい。そうでもしないと金稼げないのが現実ってものなのだろう。ただ就職しないわけにはいかないので、就職の方向性的な事を書いてみた。

こんな事言ったら怒られるけど。女って男よりも"色"や"若さ"で金を取りやすい生き物だと思う。だからこそ雑誌モデルやり、自分をブランド化してキャバクラとかヘルスでそのブランドを活かして大儲けするなんて芸当ができる。あるいはキャバクラで企業のVIPを接待してモデルとしての仕事をもらうとか。例えば小悪魔agehaとかはその典型であろうし、90分5万円のサービス料で現役モデルを在籍させているヘルスが数多く存在する。

このように「立場を使い分けて、有利に事を進める」と言うのも生きていく上での一つの知恵だと思っている。

極端すぎた事例だが、この辺は女の子の方が凄く上手いと思う。最もそういうコがいるからこそ、こういう商売って成り立って居るのだと思う。

とにかく。金が必要ならこういう手段も世の中には存在するが俺には無理。上下関係とか礼儀がなってない。その上でしゃべるのがすげえ苦手だから営業とかはきついだろう。もっと言えば女を手玉に取るという芸当が一切できないからホストとかで金取るのも無理。そもそもこういった魅力を持つ人間などでないのは事実。

このような人間の周りで何かできないか?

とまあ。大変出来ないことの多すぎる。あるいはそれができるかどうか今の自分には正直分からないので、とりあえずはこのような人間の周りで何かできないか?という事を基準において物事を考えていく。

例えば今ブログにキャンギャルのネタを載せてる事などもそう。これは「姉ちゃんの人気や色を利用して、自分の知名度を上げる」と言うことが主たる目的。女は色で相手を引き寄せやすいので、簡単にアクセスを稼ぐにはこの方法が有効。しかしその後どうするか?ということで、当ブログはその辺で凄く悩んでいたりする(笑)

んで。これを就職っぽく置き換えると、「今の世の中。ポスター(=宣伝材料)にモデルの写真がよく用いられています。携帯電話やパソコン等Webの普及により、Web上に広告を出す機会が増え写真の必要性が高まってきています。だからこそ私は当社で働くことにより、こういった業界への陰ながらのサポートをしていきたいと思っています」。こういう風に言ってのける事も可能。ともかく柔軟な発想を持って物事に取り組んで生きたい所ではある。

さらに言えば現在大学げ研究してる内容も写真に絡んだ内容である。これ以上は未定な部分があるので機会があったら話そうと思う。

今日の一枚:千葉県 丸山ローズマリー公園付近

photo_002