Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

お台場海浜公園


daiba_004


daiba_003

ちょっと前。バイトでいろいろありましてそのストレス解消に知ってる方(男)と一緒に、お台場へ行ってきました。ひとりで行くにも気が引けたので(笑)。運転は知ってる方。ガソリン代は俺もちです。海ほたるに行くとか言ってたので。次は海ほたるとなりそうです。

下のサイトがきっかけで写真撮りたいとずっと思っていました。やっと、その念願が叶ってとりあえずうれしいです。露光量が足りなすぎて失敗したので、次は一眼レフ+三脚でリベンジしたいです。あと海浜公園だけでなくお台場全体撮りまくれますよ。女の子とか連れて撮影するにはもってこいです☆

サイト:NIGHT Windows〜東京の夜景

URL:http://tokyoyakei.jp/