Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

やっぱ浜崎さんは凄い!(主観ばりばりですが)

 

正直avexでは「Hmasaki No 1!!」と思っております。何が凄いかといいますとリミックス。ayu-mixとかでも。日本にとどまらず欧米各国のTrance,House等で有名な方々がリミックスされております。例えばTranceのSystem Fさん。HouseのJunior Vasquezさん。その他国内ではFukutomi Yukihiroさん。最近では「GAME」がTech-DanceでおなじみのYOJI BIOMEHANIKAさんに等それは様々です。YOJI BIOMEHANIKAさんにおいてはオランダ?のTrance Energyつうでかいイベントなんかで回す人だったりします。(Dance Valleyの方がネタとして良かったかな?)

TRANCE ENERGY - YOJI BIOMEHANIKA

この他様々なアーチィストさんもリミックスされてはいるのですが、ここまでリミックスされているのは浜崎さんだけだと思います。MのAbove & Beyondさんによるトランスのリミックス版とかは全英クラブチャートですげえ順位を獲得したりしてます。英語の歌が多い中堂々と日本語の歌が。これはすげえなと思います。あと。上の動画以外にも欧米諸国は日本よりもクラブが盛んです。自分の知る限りではUK。スペインのイビザ島。オランダなどが代表。クラブ好きの俺からしたこういう奴らに目をつけられまくってる浜崎さんはすげえと思います。

ちなみに。このリミックス。世界的には盛んに行われています。例えばJay-Zさんと結婚されたBeyonceさんの「Crazy In Love」はJunior VasquezさんによりHOUSEにリミックスされていたります。