Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

RICORA MUSIC TEAM LIVE@2007.11.25 学園祭

うちの学校。かなりの僻地にあるんで人あんまこないんですよ。だから、今まで通りおとなしいイベントかと思ってたが、それは甘かった。

集客率はすげえしノリのいい人が多いし。それと後輩達すげえがんばってて驚きました。RICORA。本当に進化しと思います!!!まじお疲れ様っす。

ricora_live

今年は音響設備が大分進化しました。パワーアンプが二つに増強され、フロントスピーカー関係も強化されました。狭い分反響が凄く全然音がいい。ブースは6階にあるんだけど、4階とかに居ても音が聞こえてくるし。トランスとか鳴らすと本当にすごいですよ。1000円払ってもいいくらいだ。って人もいたぐらいでしたし。

Strings Of Life

Techno