Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

ファイナル

motorshow_end

えー。そろそろモーターショーネタをしめようと思います。今回のサイン入り写真。かなり反響を呼んでいる模様っすね。やりがいがあったって物ですし、こーして皆様に見てもらうってのは嬉しい余りです!改めて感謝申し上げます。

ともかくいいイベントでした。2年に1回しか無いのが惜しい位っす。やっぱフィナーレとか見てると感慨深い物がありますよ。そんな様子を是非ともごらんあれ。

モーターショーはきちんとオープニングなりフィナーレを見た方がいいっすよ。この際、好きなコンパニオンさんがいるのなら、そこに張り付くって方が楽しめるかなーと思いました。

???

motor_finale_003

MINI COOPERブース

motor_finale_002

motor_finale_001

MITSUBISHIブース(11.24追記)