Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

ハロウィン仮装パーティ 2007.10.27

ずはこの曲をBGMにして下さいな。
BGM:ULTRA DJ'S THE MUSIC


今はどこもかしこもハロウィンの季節。そして俺の大好きなageHaも、27日にハロウィンパーティ。この時のEMMAHOUSE。いっぱい人入ってたから普段の数倍すごかった。YOJIとかarminとかのイベントと違って、今日はクラウドが主役のイベント。だからクラウドのノリが半端無かったし、いつもより会話も弾んでマジ面白かったです。ageHa最高!!来年はもっと気合いを入れていきたいなと思います。どんな仮装してるコがいるのよと思う方は以下のサイトを見てみて下さい。

昨年の仮装の様子(clubberiaより)

URL:;http://www.clubberia.com/Report/Detail/?id=101

☆以下はTechnoratiから引っ張って来ました☆

☆ハッピーハロウィン(☆Ohana☆Happy life)

URL:http://ameblo.jp/hanae1109/entry-10052996413.html

結構盛り上がりぶりが伺える写真を撮っていらっしゃるのでぜひとも見て欲しいです。

白石かおり☆かおたんぶろぐ

URL:http://yaplog.jp/milk16/archive/242

かわゆいのと、マリーの衣装が似合ってるので載せてみまじた。

最後に

クラブ好きな方程仮装パーティはおすすめです。ageHaでなくとも自分の好きな場所で盛り上がって下さい。最後にこの記事をきっかけで行きたくなったと言う人がいれば嬉しいです。