Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

池袋 → 渋谷nuts

 

ライブの現場の激しいビートの影響で、HARD HOUSEだとかTECH DANCE系の曲を聴きたいと思いクラブへ。というのも電車の事を考えずに現場にいたため終電が無くなってしまったことに気づく。んで渋谷に移動。

んで。ちょっと満喫で情報収集した所,moduleはprogressive houseメインなのでパス。asiaはelectronicaなのでパス。と消去法でnutsに決定。早速ながらに感想を。ageHaの金曜日などに行く機会がなかったのでちょうど良かったりもする。

 

小さめの箱ですげえこぢんまりとしている。こーゆー小さいハコって知り合いを作りやすいのよね。でフロアーと言えば、B1Fは質素で品のある内装で非常に落ち着く。B2F。本当にクラブという作りでフロント、リアスピーカーから流れるスピーカーの音響が非常にすばらしい。音響だけで酒なしでかなり乗れる。全体的に音楽好き踊り好きが集まってて、ブレイクダンスとかする人とかいるのもさらに一体感を高めている。

あと平日だってのにすげえ集客率だな。B1F,B2Fフロアー合計で3〜40人位は居たかも。

今日回してたDJはCELORYさん。知ってる限りを挙げると、50 Cent,Ne-yoのSexy Love,MarioのHow Could you,Jeniffer RopezのGet Rightなどなど多彩。結構mix CD経由で聴く曲が多いのでその辺もCheckと行きたい。