Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

コミックマーケット72 3日目写真

大分長らくの更新となります。今日はコミックマーケット72で撮ったコスプレの写真でも載せようかと思います。何のコスプレかはご自分で判断してくださいませ。

朝比奈ひめの様

あきら様

柊 ゆいな様(写真右)

ましゆいちご様

香坂はるき様

セイ様/サヤ様

反省

今回逆光の写真がめちゃめちゃ多くてマジで失敗。正直ストロボを発光するべきでしたorz。正直に告白すると写真。レタッチじゃなくて加工になっちゃったかも。コントラストが強すぎ。露光させすぎなどご意見がありましたら一言お願いします。

撮影をを快く受けてくれた皆様へ。掲載した写真を削除してほしい、修正してほしいなどの旨がありましたらコメント又はメールくださるとうれしいです。