Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

コミックマーケット72 感謝の言葉

マイミクのせっちゃんたちと夏コミに行って来た。前日に秋葉原のココスをジャックしてみんなでわいわいがやがや。モンハンの話やらなんやらを数え切れない程した。正直みんなはじけてて、東方知らない俺でも雰囲気で楽しめた。人と集まって遊ぶってーのはやっぱ楽しい。でも途中寝ちゃってこめんね。せっちゃんみたいにみんなを引っ張って行きたかったけどさ。

 

んでドンキホーテ京葉線りんかい線→現場へ。現場では人がごったかえしていた。この時点で午後6時位。せっちゃん達は朝飯を買いに行ったものの戻ってくるまで一時間位は優に超えて大変そうだったー。そして太陽からファイガをくらいまくりつつとにかくまつ。さすがの暑さに皆ダウン&リミットブレイク。「管理人なにやってんだ!」とか「死ぬ」とか「?をよべ!冷やしてもらうんだ」等々のネタが飛び交う

感謝の言葉




今回主に回った作家さんは秋★枝さん。あいざわひろしさん。綾見ちはさん。DURANDALさん。リクさん。ですNOさん。れんさん。杏野ヒナナさん。杏野ヒナナさんは別の場所での仕事があったのでお会いできなくて残念でしたが、お会いしたみなさん。暖かく出迎えてくれたり本をくれたりしてありがとうございました。この場を借りて感謝の言葉とさせていただきます。コスプレ会場で快く撮影を受けてくれた皆さん。コスプレ会場全ての参加者に感謝したい次第です。

あと、水原ありささん。メイド喫茶メイリッシュでおなじみの桃瀬らむねさん。ありささんとかをこーゆー現場で生で見てきました。水原さんは愛想のある手慣れた接客を。ありささんはアニメキャラのような接客を。らむねさんはさっぱりした接客を。皆それぞれ色のある接客でよかったです。ROMのこそ買いませんでしたが、実物を見ることができてうれしいあまりでした。