Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

GIGA@新木場ageHa(2007.6.15)

23時に会場に入る.メインフロアーはまだ開いていなかったので,酒飲み場にて適当に酒を飲み適当に時間を潰す.にしちゃあここのフロアーはいい音が鳴る.この狭いフロアーでもいい音なるし.

んで午前12時になって会場に入場を果たす.まず最初にプレイをしたのは,TOSHIO UEKIさん.結構オールジャンルな選曲をしていたような気がするが,特に好きだったのはFlight 643のリメイクばんと言うべき内容かな.

んで,次にプレイをしたのが,DJ Remo-conさん.高校の頃深夜番組で彼の名前を知った加藤晴彦に近い顔立ちで結構かっこいい.どちらかといえば裏方裏方って感じがするまじめタイプ.選曲.ちょっとばっかし癖があるかも.イコライザーとか結構使う方ではあるかな.

YOJIのライブ.やっぱYOJIメインなだけに,YOJIになると会場の反応が違う.Samuraiの時の「タンタタンタタ〜」の部分になるとみんな手拍子をするし俺もそれにつられて手拍子.あとテトリスとかチャチャチャーチャチャチャチャーチャでおなじみのT-99のanastasiaのリミックス版に至るまで様々.途中YOJIが真ん中のお立ちに立ったり,耳をこっちに向けたりなど周りを乗せるパフォーマンスもすげえ良く,すげえ面白く楽しかった.

YOJIコールも何度もあったんだが,その際にはもう声すら出ない状況に.途中お水を買いに外に出たら,すでに朝だったんでマジでびびった.最後アンコールがあって3人同時にプレイしてたんだけど,その際に一番前に出てYOJIを間近に見ることに成功.そして終了.終了しても未だやまぬYOJIコール.女の子が「YOJI今日はありがとう」とか言ってたのもすげえ印象に残ってます.

今回ここで行かねば一生行かぬだろうと思ったので,行ってみました.帰り道全身が痛くて,今でもまじでいたかったっす.ageHaっていいハコですよ.音がすげえいいし,出店もあって文化祭気分を味わえるし,海見ながらお祭り気分でRAVEできるし.一度行ってマジで気に入りました.