Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

F1 カナダGP 

すげえクラッシュの多い戦いだった.フロントウイングが飛んでセーフティーカーが動くわ,残り20週でフィジケラ,マッサがブラックフラッグ食らって失格.残り10週トゥルーリがブレーキトラブルで壁接触.またもやセーフティーカー.計4回セーフティーカー登場.選手同士の差が詰まり,トップのハミルトンにとっては戦いづらく,佐藤琢磨にとっては戦いやすい戦いであった.特に琢磨がアロンソを平気に抜く時の姿がすげえかっこよかった.結果論だけど,琢磨はピットタイミングの判断があれだったかも.多分タイヤだけ取っ替えて,ガソリン入れてという動作を一回でやれば6位と言わず,5位とかいけたんじゃないかな?YouTubeで見てたらこんな面白いF1の動画を発見しました.是非とも見てみてくださいな.

1992 F1 MONACO GP セナvsマンセル


http://youtube.com/watch?v=CgJ54-iF1wA