Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

カレー上手かった(現在:90.0〜91kg台)

体重について詳しくは覚えてないけど,現在こんな感じ.今日珍しく夕飯がカレーだった.カレーのときぐれーいっぱい食べたいが,まあ減量減量と.その分を別の機会に回すとしよう.夜だし必要以上に食うと太るしね.この生活を通して必要以上に食わなくても生きていける事を実感した.給料も減らないのも又いいです.給料入ったらサングラスなりSTUSSYでも買おうかって思う.PCも欲言えば新調したいんだが今はいいか.今のが故障したら貯金して新しいの買おうっと.

一方,柔軟も始めて一週間経つが.だいぶ足の動きが良くなっていく気がする.最低5分位でもいいのでやろうと思う.