Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

velfarre complete best 1994-2006 DISC5 感想

Velfarre 卒業式の様子

Velfarre - Last Dance (part 1)

去年の12月の様子だと思う.たった二回しか行ったことがないけれど,こじんまりとしててすごく
好きだった.閉店となって大変寂しいあまりである.

[曲目]

1. KEEP LOVE TOGETHER
2. GOT TO BE REAL '95
3. SURE SHOT
4. I STILL BELIEVE
5. RICH IN PARADISE
6. AMERICA(I LOVE AMERICA)
7. THROUGH THE FIRE
8. UPTOWN DOWNTOWN
9. I LOVE U BABY
10. I WANT YOUR LOVIN'
11. BRAND NEW WORLD
12. BAHIA(TODOS CANTARES)
13. U SURE DO
14. GET UP (SEPTEMBER)
15. LET THE MUSIC PLAY
16. IT'S TIME TO PARTY NOW
17. MAKE IT ON MY OWN
18. SOMEDAY
19. THE GREATEST LOVE OF ALL
20. SUENO LATINO

[お気に入り]

2,3,8,9,10,13,17,18曲目.それぞれがっきょくのノリがすげえいい.ピアノ(アンセム)が綺麗な2,17,18曲目なんかは特に俺のツボかも.おとなしめで落ち着いた感じの18曲目.ラテン系っぽい12曲目なんかも演奏がやたら上手いし.全体的に楽曲のレベルも高い.velfarreもこんなんやってたんだと思い,イベント行っておけばよかったなってすげえ思った.読者の皆さん.興味無いとか言わずに一度聞いて見てくださいな.