Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

5/30 左足が石化?&減量開始(今日の体重:90.0kg)

今日は大学のお休みを利用してのサイクリング(30*2=60分)を行った.ぶっちゃげこれは難なくこなせた.しかし朝夜の柔軟がマジで辛い.特に左足.それはFFでブレイクがかかって石化しているかのように.いてーからあんまりやりたくないだが,これが現状なんで仕方がない.毎日継続して柔らかくしていこう.そして海だ海.でも運動した後って体が軽くなるよね.なんか1%位体が良くなって行ってる気がする.あと,今日一番体重が軽いときで90.0kg切ったよ.ってーこたあ,食う量を調節すりゃあもっと痩せるって事は確実だ.ひょっとしたら今週中に89kg,88kg...って言うのも非現実的な話では無くなって来たのかも.新たな目標は,継続的に続けて今の生活を習慣づけること.そして,一週間経ったらmixiの方にも上げていこう.ああ,足が痛い痛い(笑).