Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

アルバイトで大好きな先輩が辞職したようです.俺自身大変驚きを隠せず,いまだに先輩がいない事が信じられません.俺がこのバイト入りしたときから大変可愛がってくれましたし,一緒にラーメンを食ったりしたりもしました.
 最近会ったとき俺に「仕事辞めるわ」と言ってきてくれたのですが,冗談かなと思っていたため「今までありがとうございました」と言えなくてすごい心残りです.先輩の方も俺に何かを伝えたいがためにそうしたように思います.
 先輩.いままで俺の面倒をみてくださってありがとうございました.今まで先輩の前でいいところ見せられなかった分,今後に生かしていきたいとい思います.