Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

What it Feel like for a girl(Above & Beyond remixed)/Madonnna

[rakuten:rdownload:10506750:detail]
 

上の写真と別バージョンの物をamazonにて購入した.ネットラジオで一回聞いてからずーと欲しかったこの一曲.実はMadonnaのwhat it feel like for a girlをAbove & Beyondがリミックスしたもの.サビの部分のリズムの打ち方がいかにもAbove & Beyondって感じだ.Velfarre Cyber Trance時代の彼の曲もかなり聴いてきた俺としては,本当に懐かしい.浜崎も浜崎で国際的にすげーからね.このサイトで載せられてるみたいに全英クラブチャート11位に載るリミックスアルバムだってあるし.それに,海外のクラブで日本のayuの曲が鳴るんですよ.想像するだけで凄いですよ.remixだからと言って,侮ってはいけません.

Above & Beyondについて(はてなより)

公式kWeb:http://www.aboveandbeyond.nu/v2/welcome.php?gclid=CJncq5b-1IsCFQu2bgod1WMxag

イギリスのトランス・プロデューサー、Tony McGuinnessとJono Grant、Paavo Siljamakiの三人組。Oceanlab、P.O.S、Tranquility Baseなどの別名義で活動していることが多い。2006年3月にAbove & Beyond名義として初めて1st Album "Tri-State"をリリースした。MadonnaDidoBritney Spears、Deleriumといった著名人のリミックスも手がけていて、特に浜崎あゆみの「M」のリミックスとMadonnaの「What It Feels Like For A Girl」のリミックスが有名。

What It Feels Like For A Girl (Above and Beyond Mix)



M (Above and Beyond Vs. Kingdom Hearts 2 Mix)




最近の下手なトランス気取ってる曲なんかよりは,全然完成度が高いと思います.昔のトランスが好きな方へ.