Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

夏川純の年齢詐称に若槻千夏が吠えた!?

証拠VTR



上の動画は,グラドルの夏川純が年齢詐称疑惑にかけられ,アッコにおまかせにてごまかしている動画である.この後ブログで謝罪を行った模様.読者の皆様の中には既に「痛いニュース」さんなどで見た方もいるかと思われる.そもそも管理人的には夏川純=胡散臭い」という印象があり,この動画を見てさらに印象を悪くした.下手に手を動かしたり,ここまで嘘を堂々と言われるとむかつくって奴だ.一方若槻千夏はこの事件で囲み取材を受けたらしく,その模様がブログに書かれていたの で以下一部引用する.

ブログより

ソース:http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10028693757.html


もし私が明日、本当は32歳ですと言って、
私に対しての見方が変わるなら、
好きがその程度と言う事です。

個人的な意見

若槻千夏のブログは管理人の巡回先の一つである.今回も相変わらず戦略的なぶっちゃげトークが繰り広 げられている.にしても,若槻は気の強い事言うなー.確かにそんなもんだよね.年齢詐称のおかげで夏川純は 半年位ネタに困らないとか言ってる辺りもgreat.まあ「消えろ」とはさすがに言えないか...自分もこーゆー ネタないでしょうかとかも最高だったり.夏川純見てる限り過去明らかな嘘を平気で言ったりしていて腹が立 つ余りであったが,若槻は応援してあげたくなるあまりである.