Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

藤田志穂ことsifowの3rdシングルがYahoo動画で

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000344984/

ギャルの革命を読んでたら藤田さんの方から新曲の紹介があったので、とりあえず見てみる.久々にトランスっぽい楽曲が聴けて,これだけでうれしいあまり.にしてもsifowって歌詞がいいよな.「信じれる〜♪」のフレーズを聴いて,何かの主題歌にでも使えると一瞬思ったりも.ともかく要Checkで.ギャルの革命は当RSSで登録してるので,こちらもも要チェックで.RSS:ここをクリック

これを見て,外見的にayu≧ageha,eggのモデル≧sifow>(越えられない壁)>倖田來未だと思うんすが,皆様どう思われます?sifowの方が,売れてないけど全然ギャルで美人だと思ったが.さすがは元読者モデルだけの事はある.

YouTubeではこちらをどうぞ