Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

映画版龍が如くの試写会が行われた

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/1/29/629804a473f712b84ac4d0c16c6103d9.html
電撃オンラインに依れば,3月3日から東映配給にて全国ロードショーを行う映画「龍が如く 劇場版」の完成披露試写会が、本日1月29日に東京・イイノホールで行われたそうだ.
 出演者はあんまり良く分かんないけど.バイオハザードに同じく,こういったゲームが映画化されるってのは嬉しい余りです.mixiのコミュで行った人の感想では,おばちゃんの韓国ファンが撮影禁止なのに撮影しまくっていたようである.この映画.韓流ブームに乗っかってる訳じゃねーし.出演者が好きなだけで映画ってのも.こういう場合においてはたちが悪い.まあ3月3日か.行ってくるか俺も.
龍が如く 劇場版公式URL:http://www.ryu-movie.com/