Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

店内対戦やってみた

 個人的に全く出来ないゲームである麻雀格闘倶楽部.昨日友達と店内対戦したのでその感想を.CPUが二人.俺と友達の二人がプレーヤーの東風戦.俺は負けて経験値が下がるのが嫌なため,いつもこれでプレイしている.しかし知らない奴が物言うのもあれだが,CPUが張るのが早くねーかって思うくらい早かった.しかも二人リーチとかかけてきたりと,これがまたできない俺を悩ませる.しかも一回俺が友達に振り込んだんだが見逃してもらったりと,マジで最高な様相であった.

麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応

麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応

 実は麻雀格闘倶楽部.PS3版もあればDS版もある.wi-fiでやりたいあまり.ただ初段位行ってから買わないと「買ったがやらないゲーム」になってしまうので,買うのはもう少し後にしたいところ.ただ「経験値など面倒な要素の無い対戦ゲーム」「格闘ゲームみたいな瞬発力を要求しないシンプルなゲーム」って意味で,こういう意味でも購入しておきたいあまりである.